2011年1月4日火曜日

時間が足りない

年明けからゲーム三昧^^;;;






















グランツーリスモ5は、まだまだ初期段階なのでパワーで押して直線番長的に走ればいい段階。
画面上にラインが出るので初コースを走るときなんか楽といえば楽なんだけど、ラインが見えてるとそれをどうしてもトレースしようとしてしまい、足元しか見なくなってしまう。そうじゃなくて実写を運転するようにもっと先を見て判断してライン取りしないといけないんだよなぁ。そうすると、自ずと画面上のラインに車がのってくる。ブレーキ位置がどこかの判断はありがたいんだけどね。
マセラティが出るっていっても、グランツーリズモだけなんだなぁ。。。現行クアトロポルテさえもでない><
上の画像、NTSC-SD->キャプチャでインターレース画像だから、ぼけまくってます。
中古のSW20(NAもターボも)が全然出ないのよ。レースの賞品として出るのかしらん???





うみねこのなく頃に8もゲット。

あと、EVE onlineの数日間のアクティベーションサービスもあったし、UOも正月だしたまにはやってみたいし、と時間がありませんんん。

0 件のコメント:

コメントを投稿