2011年1月31日月曜日

ワイヤーインザブラッド

新しいの(クリムゾンの祈り)がレンタルに出たので借り。
ワイヤーインザブラッドって、副題の方を作品タイトルとして表示するので、これまでのひと通りのシリーズを全作品見たのかどうか自信が持てない。。。

最近、DVDをPCで見れなくなってしまった><なぜだ~~~認識できない><
仕方ないのでPS3で見るのだが、ホームシアター(w)としての環境ができている人にはいいんだろうけど、うちのようにヘッドホン(イヤホン)+PCディスプレイで鑑賞、なんていう場合、PCのプレーヤーのほうが画像/音質の調整幅が自在で便利なんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿