2012年8月14日火曜日

ロンドンオリンピック

男子サッカーしか見ていないわけですが。。。

スポーツ選手がそのまま国民性を表すわけではないけど、今現在の各国の立ち位置がわかって興味深かったかな。

アメリカ、ロシアは、まぁいつもどおり?
中国は男子サッカー(アジア予選落ち)の悪印象が強かったのですが、割と普通じゃん。
欧州、南欧は落ち目?出場に慣れていてスポーツイベントの一つに過ぎないって感じ?
韓国、ダメすぎwww
フェンシングの駄々こねとか政治アピールとか、オリンピックがなんなのかわかってないだろwww
日本だと小学校から縦割りの運動会とかあって競技に参加して団体で競うってことがどういうことなのか学ぶんだけど、そういうのないの?
サムソンが大会スポンサーになって、自分の国のための大会だとでも思っているんでしょうかね。

男子サッカーの3位決定戦のこのシーンみて、韓国人ってやっぱり頭おかしいだろって思ったwww

0 件のコメント:

コメントを投稿