2014年6月21日土曜日

シドニアの騎士(4) (その他もろもろ)

サッカー日本代表、なんだよあれ><
やっぱねぇ、誰が一番悪いってザッケローニ監督だろうな、本番で浮足立っちゃってみてられない。

そろそろ各アニメも最終回になりますね。
極黒のブリュンヒルデ、ここで書きそびれましたが、最近一番楽しみにしているのがこれだったり^^;;;
話の内容はベタなんですけどね、これは次のクールまで継続?
(追記: あーやっぱり今クールまでなのね、どうも展開が雑だと思ったら、、、><)

で、シドニアの騎士。
そろそろ岐神が落合に乗っ取られるわけですが、ここまでの描写で納得がいかないこと。
なんで岐神って一七式衛人 継衛に乗りたがったんでしょうかね?
身内の岐神開発が生産担当している一八式を選ぶと思うのに。。。
と、一七式の開発は東亜重工だよなってwikipediaで確認しようとしたら、特に記述なし。
一七式の開発生産もしくは継衛カスタマイズが岐神開発によるもの、と考えるとまぁ納得がいくか。

0 件のコメント:

コメントを投稿