ラベル の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年9月26日月曜日

9月はほったらかし

俺株
プチ塩漬けとも言うw
やっと利益が乗ってきたので月末だし整理しておこう。

uo
ブラダンのフェンサーやっぱり苦手だなぁ。
ラジャタン持ってるかどうかPD出しておいても、武器交換で強制的に閉じられちゃうんだよな。
ラジャタンに持ち替えたら(ラジャタンを他の武器に持ち替えたら)
らじゃ
ってフェンサーの頭の上に表示させようかしらん。。。

2016年8月29日月曜日

相変わらず、上での買いが入らない

俺株
先週、今週で流れが変わったのか?変わるのか?と思いきや、
やっぱり噴いたら売りが正解の現相場。。。
ここのところ、買いもせず、売りもせず、ポジったまんまやんか><

2016年8月16日火曜日

結局、決算が良くても売り込まれる

俺株
今年はずっとこんな調子
買いで儲けるには、ちょっと利益が出たらすぐ売らないとダメなんだよな><
なんでこんなことすっかなぁ。。。

2016年8月15日月曜日

また好決算で伸びないパティーン

俺株
先週餅粉した銘柄が好決算、安心して見てたら後場でダラダラ下げていく><
好決算なのに売られていく、ここ最近のいつものパターンだよ、ホントどうにかして欲しいわ。。。

2016年8月12日金曜日

今日もデイトレ

俺株
慣れないのもあるしデイトレだと大きくは取れないな、1日の食事代おやつ代程度><
やっぱスイングしたい、ってことで持ち越しちゃったよ
8月は勝って終えたいよなぁ…

2016年8月10日水曜日

早めの夏休み、今週で終わるん

俺株
久しぶりにデイで触ってみたけど、プラマイ0。。。
バリュー株が下げてたけど、そろそろ反転してもいいと思うんだけどなぁ。。。
また月末にかけて上がてくるんだろうか?

2016年8月2日火曜日

ひどいよ。。。

俺株
今日は寄り買いで目標額達成したものの、保有している銘柄はだだ下がり><
一旦ノーポジにしちゃったほうがいいか。

2016年7月30日土曜日

ちと旅に出ていました

俺株
毎日、恐る恐る朝に逆指値をおいてほったらかしていました。
なんだかんだで生き残っている奴は生き残ってるw
ま、安定株にしといたからなんですけどね。
で、今見たらドル円102円台って何なんすか、これ><

2016年7月22日金曜日

ポケモノミクスに乗れない奴。。。

俺株
ポケモン関連は後悔いっぱいです><
今日日本配信か

追記:)
任天堂、こえーな。超値嵩株は怖いんで手を付けてなかったんだけどさぁ。
更に怖いのが、追証回避、利益確保のために他の関連株が売られること。
マクド持っているんだけど、、、

2016年7月21日木曜日

まだ上がるんか、日経平均

俺株
最近は朝に先物為替チェックして、適当に指値逆指値入れとくだけ^^;;;
それでもマクドでいいおこづかいになったし、ザラ場である銘柄をうまく拾えたかな?
MROはちょっと失敗だった><

2016年7月20日水曜日

中小型の下げは戻ったね

俺株
ショックでかかった金曜の中小型株の下げはもどってプラスに!
あぁ、いくつか損切りしちゃったじゃねーの><
NKは上げ続けるし。。。
やっぱりレバETFの10000円以下は買いだった。

追記:)
ポケモン銘柄、今日マクドは買っといた。

2016年7月15日金曜日

面白くない動き

俺株
日経平均上げたはいいけど、225主力しか上がってねーし。
いわゆるバリュー株はほとんど大幅な下げをくらいました。
新興銘柄も下げ。
連休前にため息しか出ねー><

日経平均、任天堂の狂いあげ

俺株
今日は前場はちょっとビビり入ってましたがなんとか乗れてます^^
明日の3連休前どうしよ?

2016年7月12日火曜日

任天堂おそろしあ

俺株
ポケモンGO効果であっという間に任天堂が暴騰しましたねぇ。
昨日もそうですが、こうなると暴落のほうが怖くて買えねーって><

日経平均先物は相変わらず飛ばし気味。
東1主力は窓開けながら上がっているから買いにくく、いまさらレバETFも買えず。。。
あ、でもヤマハ発はもってますよ。すこしだけど。。。
入れ替えが今週あるってことは覚えていたんで、有力候補として月曜に買っておきました。

2016年7月11日月曜日

大幅反発

俺株
今日の日経平均は大きく反発。
でも金曜持ち越しできないし、あまり取れなかった><
任天堂はなぁ、、、金曜じゃなきゃ持ち越してたのにはいりづらくなってしまったよ><
苦闘は続くか。

2016年7月8日金曜日

ひたすら待つしか

俺株
昨日は微益撤退と損切り、今日は昨日大引けで買った爆下げ銘柄のリバを寄りでとって微益で終える。
SQ、雇用統計、選挙と動く要素が大杉で様子見モード。

日経6連騰の影響で、内需銘柄は天井はりつき、外需銘柄は円高暴落。。。
こんなん買えやしない。売りで入ればよかったな。売り豚転職か。

2016年7月6日水曜日

今日もダメな日

俺株
昼過ぎからの上がりでしっかり取ればよかったな。
今日も数千円の利確のみ。
引けで材料出た銘柄を買ってしまった。。。また余計な買い物になる悪寒><

2016年7月5日火曜日

昨日は上げたからエッて思った

俺株
今日はまぁ、下げるでしょ。
ザラ場終わった後も下げ。
でも、ま、買いしかしないので利益数千円とか><

2016年7月4日月曜日

今日はダメな日

俺株
最初っから躓いてしまい、今日はダメな日でした。
新興をうまく拾えばよかったんだけど、最初に躓くとメンタル的にやられるのがいかんね。
明日も上げんの?

2016年7月1日金曜日

日経平均5連騰

俺株
ちょっと失敗した。今日売れるときにスパっと売るべきだったな。儲け半減。
まぁ、今週はいっぱい儲かったよ。来週に向けて、また銘柄探しの旅が続きますか。。。