俺株
プチ塩漬けとも言うw
やっと利益が乗ってきたので月末だし整理しておこう。
uo
ブラダンのフェンサーやっぱり苦手だなぁ。
ラジャタン持ってるかどうかPD出しておいても、武器交換で強制的に閉じられちゃうんだよな。
ラジャタンに持ち替えたら(ラジャタンを他の武器に持ち替えたら)
らじゃ
ってフェンサーの頭の上に表示させようかしらん。。。
2016年9月26日月曜日
2016年8月29日月曜日
相変わらず、上での買いが入らない
俺株
先週、今週で流れが変わったのか?変わるのか?と思いきや、
やっぱり噴いたら売りが正解の現相場。。。
ここのところ、買いもせず、売りもせず、ポジったまんまやんか><
先週、今週で流れが変わったのか?変わるのか?と思いきや、
やっぱり噴いたら売りが正解の現相場。。。
ここのところ、買いもせず、売りもせず、ポジったまんまやんか><
ラベル:
株
2016年8月16日火曜日
2016年8月15日月曜日
また好決算で伸びないパティーン
俺株
先週餅粉した銘柄が好決算、安心して見てたら後場でダラダラ下げていく><
好決算なのに売られていく、ここ最近のいつものパターンだよ、ホントどうにかして欲しいわ。。。
先週餅粉した銘柄が好決算、安心して見てたら後場でダラダラ下げていく><
好決算なのに売られていく、ここ最近のいつものパターンだよ、ホントどうにかして欲しいわ。。。
ラベル:
株
2016年8月12日金曜日
2016年8月10日水曜日
早めの夏休み、今週で終わるん
俺株
久しぶりにデイで触ってみたけど、プラマイ0。。。
バリュー株が下げてたけど、そろそろ反転してもいいと思うんだけどなぁ。。。
また月末にかけて上がてくるんだろうか?
久しぶりにデイで触ってみたけど、プラマイ0。。。
バリュー株が下げてたけど、そろそろ反転してもいいと思うんだけどなぁ。。。
また月末にかけて上がてくるんだろうか?
ラベル:
株
2016年7月30日土曜日
ちと旅に出ていました
俺株
毎日、恐る恐る朝に逆指値をおいてほったらかしていました。
なんだかんだで生き残っている奴は生き残ってるw
ま、安定株にしといたからなんですけどね。
で、今見たらドル円102円台って何なんすか、これ><
毎日、恐る恐る朝に逆指値をおいてほったらかしていました。
なんだかんだで生き残っている奴は生き残ってるw
ま、安定株にしといたからなんですけどね。
で、今見たらドル円102円台って何なんすか、これ><
ラベル:
株
2016年7月22日金曜日
ポケモノミクスに乗れない奴。。。
俺株
ポケモン関連は後悔いっぱいです><
今日日本配信か
追記:)
任天堂、こえーな。超値嵩株は怖いんで手を付けてなかったんだけどさぁ。
更に怖いのが、追証回避、利益確保のために他の関連株が売られること。
マクド持っているんだけど、、、
ポケモン関連は後悔いっぱいです><
今日日本配信か
追記:)
任天堂、こえーな。超値嵩株は怖いんで手を付けてなかったんだけどさぁ。
更に怖いのが、追証回避、利益確保のために他の関連株が売られること。
マクド持っているんだけど、、、
ラベル:
株
2016年7月21日木曜日
まだ上がるんか、日経平均
俺株
最近は朝に先物為替チェックして、適当に指値逆指値入れとくだけ^^;;;
それでもマクドでいいおこづかいになったし、ザラ場である銘柄をうまく拾えたかな?
MROはちょっと失敗だった><
最近は朝に先物為替チェックして、適当に指値逆指値入れとくだけ^^;;;
それでもマクドでいいおこづかいになったし、ザラ場である銘柄をうまく拾えたかな?
MROはちょっと失敗だった><
ラベル:
株
2016年7月20日水曜日
中小型の下げは戻ったね
俺株
ショックでかかった金曜の中小型株の下げはもどってプラスに!
あぁ、いくつか損切りしちゃったじゃねーの><
NKは上げ続けるし。。。
やっぱりレバETFの10000円以下は買いだった。
追記:)
ポケモン銘柄、今日マクドは買っといた。
ショックでかかった金曜の中小型株の下げはもどってプラスに!
あぁ、いくつか損切りしちゃったじゃねーの><
NKは上げ続けるし。。。
やっぱりレバETFの10000円以下は買いだった。
追記:)
ポケモン銘柄、今日マクドは買っといた。
ラベル:
株
2016年7月15日金曜日
2016年7月12日火曜日
2016年7月11日月曜日
2016年7月8日金曜日
2016年7月6日水曜日
2016年7月5日火曜日
2016年7月4日月曜日
登録:
投稿 (Atom)