2011年5月30日月曜日

F1 2011 モナコGP

可夢偉、今までの日本人ドライバーとは違うなぁ(・∀・)
日本人ドライバー(というか、ぽっと出の並のドライバー)だと、予選が速くてもレースでずるずる後退、プレッシャーに負けてミス、ってのが多いんだけど、昨日はウェバーを直後に従えていても慌ててなかったし、抜かせ方もうまいね。全体を見渡せている感じです。チームとうまく協力しあえている雰囲気がでててよいです。

にしても、シューマッハ、ちょっとかわいそうになる。途中で再引退、ていうのはやって欲しくないけど、このままだとマジで途中解雇もありうるんじゃ。。。

ベッテル、強すぎ!ひとり別格の走りをしている。ベッテル最速、アロンソ最強、ってのが今のレースシーンをよく表現していると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿