2011年6月5日日曜日

やっと地デジが映るようになったw

僕の今の住所は多摩市、同じ多摩市内に永山中継局があるくせに難視聴地域で今まで地デジの電波が届いてなかったのです(地域縛りの問題だったかな?出力上げれない)。

うちのマンションのオーナーもやっと重い腰を上げて対応したようです。(朝ときどき管理人と思しき人と会うので、いつも地デジどうするつもりか言おうと思っていたのですが、ついつい忘れてしまってました。)

とった対応策は、NTTフレッツテレビで各戸に再配信、という方法らしいです。とりあえず、今まで通りのアンテナ配線で地デジが見れるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿