2012年7月1日日曜日

DVDネタ切れ

ギャラクティカ、とりあえず借りてみた。

なーんか中途半端なんだよね。どこか子供騙しな設定(低年齢向け設定?)の上で俳優さんが一生懸命演技してる、みたいな。
子供向けTV番組みたいな匂いがプンプン。
最初のうちは、なんでそんな気分になるのかわからなかったのだけど、宇宙船の戦闘場面ではっきり気づきました。


宇宙なのに効果音がバシバシ出てる!!!


風切り音みたいなのが聞こえるから、宇宙なのになぜか大気圏内の夜間戦闘みたいな感じがして違和感ありまくりです><
アニメでも効果音入れてはいるけど、無重力状態のシーンとかあるので、あ、ここ宇宙なんだ、って気づくけど、そういうのもないし。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿