2013年8月12日月曜日

休みに入ったので

この暑さだと、日中は外に出たくないのでこもりっきり><
UOClistのバグがモリモリあったので直してました。(まだ全部直しきれてないと思う)
ゲーミングマウスとして昔使っていたLogitechのMX510を引っ張り出してきて、サイドボタンを活用できるように改良したり。
あとは、BO対策として青りんごの時間制限に引っかからなければBO後すぐに食べるようにしたり、ルートアイテム対象をゴリゴリハードコーディングして追加したり、くらいですね。

開発は、自分の遊び方の範囲で拡張しているので、その遊び方の範囲が狭いと安定期に入ってしまいます。
私の白豚のアクセはcursedなため、失うのが怖いので、まだまだ活動範囲が狭いです。
久しぶりにDOOM対岸に行ってみたいのですがねぇ、、、劣化版アクセで行ってみようかしらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿