2013年10月20日日曜日

Demiseのアカウント消えてた><

uoclistの動作も安定してきたので、UOGamers: Demiseへの対応をしてみたくなりました。

たしか、EAの方の休止したのと同時期にDemiseも休止したので、最後にログインしたのは4,5年前だったでしょうか?
その頃もやっぱりバードテイマー大好きでルンビ使ってた覚えがあります。

で、その頃のアカウントでログインしてみたら、、、
キャラ消えてました><

一からまたキャラつくりますか。。。本家よりスキル上げは楽だったし。


以前もuoclist(当時の古いバージョン)を使ってました。
ログインにRazor使って、Razorの機能はほとんど使わずにuoclistのサポート機能を使ってたと思います。(うろ覚えで、ログインだけ別のアプリを使ってたような気もするけど)

本家シャードとDemiseでは微妙にコマンドプロトコルが違っていて、今のコードにもそのときの対応の名残が少し残ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿