2014年2月3日月曜日

UOの規模の大きさがよく分かる

僕的に後のやり残しは、
(1) ゲーム内での染による色調の確認
(2) ゲーム内でのモンスの基本データの確認
(3) 動画保存
(4) 徒歩/走りの切り替えの調査(チート可能???)
です。これくらいできれば、不自由することがほぼなく遊べるかと。
(1),(2)は面倒な作業><
(3)はサンプルソースを取り込むのを面倒臭がってペンディング中
(4)って今どうなんだろう?スタミナパッチが昔々あって今は使えなくなったんだけど、フェルッカでの乗り越え不可/スタミナ0での移動不能を回避できなくなったってのはサーバ側で処理可能だからわかる。スタミナ1やスリープでの徒歩移動ってのまでサーバで処理しているんだろうか?徒歩移動/走りの切り替えって、クライアント側での送信間隔に依存しているんじゃないかって思えるんだけど。

で、残り作業に着手して(1)の設定ダイアログをざっと書いてみましたが、予測されるデータ量にめまいがします。。。
完璧を期するならばNPC布、sash→布等の特殊色も入れたいところですが、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿