2014年9月20日土曜日

9月最終週に向けて

9月は、アスカネットにだいぶ助けられました。
ただそれももう終わりに近づいています。次に10月に向けて何を仕込んでおくかですねぇ。
ラックは一度S高で利確しつつも、再来週からの国会のサイバーセキュリティ関連法案に向けて再仕込みは終わり。
来週辺り売っておきたいです。
ソフトバンクは、昨日アリババ上場ありましたが全部売ってしまいました。これは買い直しもありだな。

今まで全力買いをやったことはないのですが、AIPのアスカネット、アリババのソフトバンクは騰がって当然と思える銘柄だったので、全力買いをやっておけばよかったと後悔しきりです。
株はタイミングと投入/投下資金量が命ですね、買うのも売るのも。

休み中、10月に向けて仕込む銘柄を研究しておきたいと思います。

あ、あと、金は久しぶりに買い増ししときました(;´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿