2014年11月9日日曜日

土日持ち越しはやっぱり落ち着かない

金曜の時点で全体での含み益があるから楽観視してたけど、時間を置くとやっぱり落ち着かなくなってくる><
ちょっとメモっておくか。

アスカネット
だいぶ付き合いが長くなってしまったな。2900円を再度切るようだと、利確撤退を考えないとならない。

プラズマ
20000円を切るようだと、これも一旦利確して退却か。

サイバーリンクス
1800円超えるまで持っていたいんだけど、、、1500円切ると含み損発生なのでその辺りを念頭に。

PTSで取得組(1) トレックス
再度保有。1枚だけ買った。10000円は切らないと思っているけど、どうだろうか。。。。

PTSで取得組(2) 朝日ラバー
これも1枚だけ買ってみた。月曜は場中決算。月曜昼にどうするか決める。

ちょっとなぁ。。。(1) スクエニ
ひどいよね。長期的に見れば騰がるだろうけどねぇ。。。ゲーム関連が売り込まれているからなぁ。

ちょっとなぁ。。。(2) 安藤ハザマ
これもねぇ。ちょっと見誤ったっぽい。これも長期で見ないといけないんだろうな。傷が浅いうちに逃げとくか。

トヨタ
多分月曜下げるよね(´・ω・`)

なんかポジポジ病だわ(´・ω・`)
余力があるとこんなんなってしまうので反省。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿