2015年11月11日水曜日

バグの蓄積

自分の遊ぶ範囲で不具合見つけて修正したり、新機能やお試し機能を追加したりして、
それが他に及ぼしてバグ作っているんだけど気づかない、しばらくして別の遊びをしようとして気づく
ってのが多すぎ><

ソースにコメントとかつけないので、以前やった修正も忘れて、また同じバグを作ったり。。。

今、やっているのは、
チャンピオン湧きをソロで回す場合に、何体倒せば次の段階に行くかの調査と、
例えばデシート3段階で、リッチとスケレタルナイトに囲まれたときに、
リッチ(武器スキル0)を優先してアタックかけることの確認とUI化。
デシ3段階でスケレタルナイトにアタックかまして3連続空振りしている間に
リッチから魔法SKされて死亡、はたまにある。

0 件のコメント:

コメントを投稿