2016年2月11日木曜日

uoclist 0.8.1.11

・マルチ起動時の、バックパック内アイテム認識のバグの修正
・RewriteLastTargetオプションの追加
・マルチ起動時のための各種テスト実装

UOCList
  download uoclist0.8.1.11.zip


RewriteLastTargetは、recall/sacred journey限定で、LastTargetを規定のIDに書き換えるもの。
UOマクロでの、castspell recall -> wait for target -> lasttarget とか、
直接詠唱でのタゲカーソル時にラスタゲボタンを押すとかしたときに、強制的に
Target$00に置き換えます。

マルチ起動での操作は試行錯誤中です。

あと、毒になったら色を置き換える、ってのも試しに実装してみたけど、
これが結構厄介なんですね><
不特定のキャラ(humanoidタイプ)に対して、毒になったら置き換えようとすると、
装備品を全て把握しておいて色を置き換える必要があります。
さらに、装備品の脱着まで対応する必要が出てくるのですが、
着る方はいいんですよ、誰が着たか?って情報が送られてくるんで。
脱ぐ方は、アイテムIDだけしか送られてこない><
そのアイテムを誰が着ているかいちいち調べなければならず、どういうデータ構造にすれば
思案のしどころ。

0 件のコメント:

コメントを投稿