2016年2月24日水曜日

売らされた><

俺株
寄り前の外国人動向が売りマシマシだったこと
昨日書いたように小売が厳しいのと少々ポジポジし過ぎな感があったこと
から、小売業の含み損銘柄を寄り付きで損切ってしまった。。。
そしたら、その銘柄、2%ほど上がっていくし><(その後上げ幅を縮小したけど)

その損失があっても、今日は目標達成したのでよかったのですが
(日経平均下げてても、中小型と新興の物色があったので助かりました)

やはり株で難しいのは資産管理ですね。LCラインの設定、種に対する保有銘柄の金額の割合
を、地合いに応じてうまくやりくりするのが実に難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿