2016年5月16日月曜日

ジグソーショック?

俺株
前場では、決算あたりを引き、利確目標額を大きく上回ってホクホクとしていたのですが。。。
ジグソーの糞決算をきっかけとして?後場からはマザーズが大ボウラック><

今日大きく値を下げた銘柄を見ると、
・ジグソー → こんな仕手ってる株なんて買わねーよ
・ブランジスタ → 同上
・インベスターズ → 民泊?そんなのやってる会社の株なんて買わねーよ(前に買ったことがあったけど
追記:) 分割すんのか。うーん。。。
・中村超硬 → 儲けさせていただきました^^ 決算前だったので逃げましたけど。。。

で、あやしいところは買ってなかったつもりだったんですが、

そーせい!!!

あー、今日なんでこんなに下げるんだよぉ><

以下、2chで暴落時によく貼られてる参考画像

0 件のコメント:

コメントを投稿