2016年6月4日土曜日

ゲーム・オブ・スローンズの各キャラ

第1章から第5章まで見てみて、第1章、第2章をもう一度見返してみたくなった。
最初の頃はキャラ大杉でよく理解できなかったからなぁ。。。

で、各キャラについて第5章まで生き残っているキャラw
をざっと見てみると、イチオシのキャラってのがだ~れもいないのがすごいwww
どのキャラも、どこか中途半端でいれこむほどのものじゃないんだよなぁ。
なんでだろ?FSSもキャラをボロボロだすんだけど、どのキャラも魅力があるんだけどなぁ。。。

しいてあげるとすれば、

ラムジー

か。

ラムジーは基地外だけど天才だな。ただ、どういう野望を持っているかよくわからん。

0 件のコメント:

コメントを投稿