2016年6月3日金曜日

ゲーム・オブ・スローンズ 5章(後)

僕は、スタニスのオヤジが好きだったんですよ。
ジョン・スノウとかジェイミーとか若いもんが人気ありそうな中、
シブい容姿と行動から。

でも、娘の生け贄シーンでガッカリしました。
娘を気づかうシーンもあったのですが、それも生け贄のためだったとは。。。
いい参謀がいなかった、ってところでしょうかね。戦の仕方が下手すぎだし。

それから、サーセイの贖罪シーンですが、あれ、wikipediaでみると
アイコラ動画らしいですね )゚0゚(ヒィィ
ってことは、デナーリスちゃんのヌードも、アイコラだったのか???
なんてこったい><

0 件のコメント:

コメントを投稿