2016年10月4日火曜日

uoclist 0.8.1.51

・AlwaysLightでも、夜とダンジョン内では少し暗くして照明がわかるようにした
・黄色ネームからネームカラーが変わっても反映されないバグの修正
・WARモードからPEACEモードになったときに頭上にメッセージを
 出すようにした

UOClist
  download uoclist0.8.1.51.zip

微妙に時間が空いていて、でも疲れて作業的なものはしたくなかったんで、
とりあえず現時点の状態に更新。
エルフであっても夜を感じられるようにしておきました。(あれ?これがデフォルトだったっけ?)
また、野良でインビジしてくれるのはいいんだけどWARモードが解除されてしまい、
そんなの慣れてないから気づかずに敵に突進して、あれ?叩けんってことがあったので、
メッセージを出すようにしてみました^^;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿