2016年10月2日日曜日

カースルブラック

最近のお気に入りです。
ブラダン、ブラックソンAFのシステムはいいね。
誰が設計したんだろ。Eodonの適当さを見ると、Kyronixにこんなセンスはないと思うんだけどw


uoclistのalwayslightで暗闇をなくすのがデフォになってしまったけど、
真っ暗でない限り、見知った場所なら困ることはほとんどないんだし
ダンジョンや場所によっては(エルフであっても)照明を落としてみようか、と思ったりする。

以前にも書いた覚えがあるけど、ブラダンは各キャラの特徴があって
叩いている途中でその背景を色々想像できるのがいい。
ウィザードは、親の借金を返すために危険なバイトをしている自暴自棄気味のJKなんだろうなとか、
ローグは、加齢臭ひどくて他のキャプテンから嫌われている中年オヤジなんだろうなとか、
ソードマンは、元は正統な騎士だったんだけど王に疑問を持ってMinax側についたんだろなとか。

白豚、テイマー、メイジ、バードお断りな雰囲気で空いてて、装備さえ整えれば俺ツエー的に
立ち回れるのが楽しいんだけど、
バグっぽいもの(灯台システム)と、地形のバグっぽいものと、キャプテンがすぐに定位置に戻るのは
調整して欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿