2011年4月23日土曜日

魔法少女まどか☆マギカ #10 #11 #12

地震の関係で3話連続一気に最終回まで放送でしたが、まとまっている分見やすかったです。この年になると忘れっぽくなりますのでw

最近のアニメだと、効果音やBGMと音声とのバランスが悪くて、声がかき消されて何言ってるかわからない作品があるのですが(輝きのタクトとか(´・ω・`))、ちゃんとセリフを聴かせようとする配慮がなされていて良かったです。
(追記: 最近の作品だと5.1ch対応してて、2chに落とす変換がうまくないってことなのだろうか???)
最終話もノーマルエンド(?)として描ききってるし、ゲーム的な制作アプローチが見られて好感の持てる作品でした。


追記:) まどか☆マギカの予告では、まどか☆マギカをネタにした多方面イラストレータの絵をバックにして次タイトルが表示される(こういう試みは好き( ´∀`))のですが、一番のお気に入りはこれでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿