2011年4月5日火曜日

クアトロポルテどうなった?

地震以降、露天駐車場に置きっぱなしだったわけですが^^;;;;
今日、午前中に、COCO MOTORS Inc さん に出張していただき、診ていただきました。

。。。

フューエルポンプ疑いです><初期見積で8万円也。駐車場に出張してきて作業してあげるよ、とのこと。

この図を見ると、燃料タンクをトランクにズラして作業するのかしらん。
以前にクアトロポルテIVを扱ったことがあるっぽかったです。到着してすぐに、トランク空けてバッテリーまわりをチェックし始めたので。何も知らない人だと、大抵はバッテリーをフロントボンネット空けて探したりするから。








































今回、気づいたのですが、車に付属する取説だと、システムリレーに関する記述がないのですね。
サービスマニュアルには記述あります。


































久しぶりに、車の情報に関してググったりしましたよ。拾い物。僕のと同じ型の生産台数は241台?ATの148台を足して389台?

0 件のコメント:

コメントを投稿