2011年10月10日月曜日

今クールのアニメ

録り貯めておいたアニメ、少し消化しました。

ガンダムAGE
見てすぐにこりゃだめだぁって。見てて寒気がしたw最後まで見ていられなかったwww小学生低学年向け?
そもそも、モビルスーツじゃないじゃん、敵。手からビームだか実体弾だか出してる時点でリアリティゼロ。
唯一ウケたのは、ガンダムエースのCMでの「オヤジが夢中になるのもよくわかる!」(だったかな?)のナレーションw

Fate/ZERO
Fate/staynight、ゲームは大好きです。ただ、staynightのアニメの方は(ゲームが分岐ありシナリオだったこともあってか)最初の数回みただけでつまらん><って以後見なかった。ZEROは小説原作なので、面白いかな?
ギルガメッシュ様が出るのはうれしいです♪

ラストエグザイル(予告)
本編はまだ始まってないので、最初の10分程度みただけだけど、ちょっと期待。
前作はメカ設定や描写の演出が素晴らしかったけど、設定×、ストーリー×だったと思うな。前作で引っかかったのは、インメルマンターンすごいすごいってインメルマンターンばっかり持ち上げていたことと、ヒロインが「私は戦いに向かないわぁ」って後方支援にまわっちゃって(だったと思う)盛り上がりに欠けたこと。
映像のハイレベルさは確実だろうから、シナリオ構成頑張ってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿