2012年3月6日火曜日

壁紙張替えたい

ブレまくってすみません><


ずいぶんとヤニぃな部屋ですね><壁紙を張り替えたいなぁ。薄暗い照明でごまかしてますw

前に書いた、オーデリックのスイッチ1個分のタイプの調光スイッチは入手難で結局買いませんでした。
ホームセンターで普通のスイッチ\180を買ってきて、並列に電線伸ばしてSSRスイッチ回路につないで調光できるようにしました。ホームセンターで普通に売ってる調光スイッチって、抵抗で電圧下げるだけのモノなのかなぁ?スイッチ2個分のスペース使うタイプ(パナソニックのやつ)は普通に売ってましたね。
洗面所はそのダイヤル式の調光スイッチに変えようと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿