2013年6月16日日曜日

久々にDOOMマラソン(3周) (北斗EMイベント 2013/06/15)

この日の北斗EMイベントでは、DOOM対岸を3週することに。。。
実際に回ったキャラ数が80ほど?中ボスとかパパとかこんもり湧きましたwww

僕の参加キャラは魔法、EI、瞑想の3GMキャラ(スキル合計 300 w)、装備はクリーンアップのソーサラーセットで、久しぶりにたっぷり楽しませていただきました。パパに対してはFB連射でルート権取るのは余裕だったのですが、残念ながらAFゲットはなし。ママ、グランパパ、グランママも出てましたねw
大人数だからと舐めてかかっていたためw、ゴキ、イベント特別の黒ゴキにタゲられて死にました^^;;;

DOOM終了後、ミワク姫とお内裏様の結婚式をNJで。



こういうイベント、僕のメインシャードでもやって欲しいよなぁ。最後、サポートEMの挨拶がありましたが、北斗に加えて、大和、飛鳥のEMイベント宣伝、ということで、今後この3シャードを重点的にテコ入れしていくんでしょうか?><

0 件のコメント:

コメントを投稿