2013年6月17日月曜日

UO近況(2013.06)

今年の2月に復帰して以降、やっと追いついたってところでしょうか。
今週は、久しぶりのトレハン(Lv.3だけど^^;;;)やってみたり、バルクの整理でテンプラ粉もらいまくったり、なまくら砥石の材料ゲットしたり、アセニウム島で文書入手したり(やっと4種)、としてました。なまくら石の材料が全然でなくてシェイムポイント500ptも減ってしまいましたよ><
なまくら材料ゲット(Lv.2, Lv.3)とアセニウム島でのミニオン狩りは実質扇動メイジでやってます。
あとやってないのは、ボスソロ/PSソロと釣りくらいかな。いやほんと、UOやってると時間がいくらあっても足りません、まだまだ飽きがこないから困る。
メデューサのぬいぐるみ、安く売っていたので入手しました。良い出来。Abyssal Infernalのぬいぐるみが、ネズミーランド(っていうの?)に落ちていたので拾ってきましたw

SakuraでギルドWarを立ち上げたい、という案内Webを見てみたのですが、僕の所属していた懐かしいギルド名が!!!今度、かつてのIRCに入ってみようかしらん。

選挙の方は、メインキャラはブリ市民にしているんだけど、Sakuraでは今のところブリは速度+5のギルド契約っぽいです。寄付はもちろんしません^^;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿