2014年4月27日日曜日

シドニアの騎士(2)

結局、残りのコミックスを大人買いしてしまった。。。

ユハタって好きなキャラだなぁ、この子、絶対ブサカワだよなぁw
アニメのほうだとかわいい感じなので残念。

アニメ第3話は、選抜隊全滅の話なのですが、
これ、絶対作戦的に間違ってるだろwww

アドバンスド大戦略風に言うと、
せっかく育てたBf109Gのエースユニットをライトニングに突っ込ませたら全滅でした
みたいなものwww

虎の子は温存しておいて、AランクB ランクのユニットを混ぜて多数で突っ込ませて数で圧倒して倒すのが定石でしょ。
そして、ふるいにかけて次期エースを見つけて育てる、と。
コミックス見ると、後のほうで250機超も出撃しているわけだし。
連載当初のストーリーなので仕方ないところがありますが。

勢威さん、こんな作戦やってるようじゃ操縦士の方に移って正解だわwww

0 件のコメント:

コメントを投稿