2014年7月22日火曜日

帰ってきてみたら胃が痛い

先週仕込んでおいたKlabはさくっと売却しておきました。どうもゲーム株って好きじゃなくって。
でもAoE出すんだよね?もうちょっと下がったら買っておきたい。
サマンサタバサも売却、見込み通り。
UBIC、ストリームを先週から仕込んでおいたんだけど、今週の動きはちょっと不安。

マイクロニクス、今日は上がるかなと前場に買っておいて帰ってきてみたら、、、-680って何やねん><
なんとなく手を出してしまったのが失敗でした。胃が痛い><
ソディックの方は、うまく買えました。結果S高だったし^^

ワイヤレスゲートはチャンスがあれば仕込みたいけど、既にいろいろ買いすぎだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿