2015年9月19日土曜日

EMイベントでの検証

飛鳥のイベントで検証しました。

全体棺桶に移行してすぐに開いてみたら、アイテム一覧が表示されなかった><
モデルIDをすぐにモデル名に変換してないからだな、要改良。
あと、ルートのときにタイムアウトが発生してドラッグしたままの状態で
にっちもさっちもいかなくなってしまった。ルート時にディレイ値を変更する必要あり、か。

時間経過とともに死体が骨になるんだけど、プレイヤーの死体がわんさかあって
一度閉じてしまったらもう開けないのも、工夫が必要だな。

追記:)
あ、NPCの死体って骨にならないんだっけ?
うーむ、ルート関連の修正はいままであまり乗り気がしなくてほったらかしだったしなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿