やる気がおきないのは、開発が気合の入った実装を用意していないからです。。。
これ、本当にそのままリリースするの?っていうね。
通常、開発ガイドラインみたいなのがあると思うのですが、ToLについていうと、
そういうのに目をつぶって、とりあえず実装してみた感が強くてダメダメです。
理由1:
2DマクロのCastSpellに全部のスキルマスタリーが入っていない
以前にも書きましたが、リリースまでにオプションに全部ぶち込むにしてもそれをユーザに選択させるのかっていう。
理由2:
Buffアイコンのデザインが、従来デザインの延長になってない
EC/Pincoの影響でしょうか?レスリングのRampageとかKnockoutをみると目眩がします。
理由3:
スキルマスタリー導入をストーリーとどう結びつけるのか?
タイムロードが能力を引き出す、ってことになるんでしょうけど
じゃ、バード系マスタリーの位置づけはどうするの?
理由4:
バフアイコンで全て片付けようとしている
いまどのマスタリーがアクティブになっているか、バフアイコンを見ないとわからない
2Dはマクロに全部ぶち込む気がなくって、アイコンをダブルクリックさせるんでしょ?
SpM方式がよかったなぁ
ゲームデザイナーが不在なんだよね
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