2015年9月5日土曜日

uoclist 0.7.10.5

前回アップロードしたもの、前のバージョンをそのまま載っけてしまいました><

animal loreのフォーマット認識が甘くて誤表示していたところを修正
mountマクロで、昔の設定が残っていると騎乗できないのを修正
bookの書き込みでいい加減レベルだったのを、使えるレベルに修正><
ベンダー検索時に、スキル使用/詠唱が作動しないように追加処理

  uoclist0.7.10.5 ダウンロード



Pub90をテストセンターでいじってみましたが
それなりに使うにはマナ回復装備が必要になるんですかね?
テイマーはマナなんてそれほど必要ないしー
と、うちのテイマーには軽装備を着させているのですが
ローブやらマントやら暑苦しい装備を着させないといけないんですか><

あと、マスタリースペル(自動有効は除く)が32増えるわけですが、
2dマクロとかどうするんでしょうね?
今のclient.exeのcastspellマクロでは、
DeathRay~ManaShieldまでしか表示しないんですが、
設定上限数を超えて、SummonReaper以降を表示できなかった
ってことなんじゃ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿