2016年9月30日金曜日

uoclist 0.8.1.50

・包帯自動巻きが止まるバグの修正
・フリーシャードのUOサーバーのIPアドレスをDNSからひっぱてくるようにした

UOClist
  download uoclist0.8.1.50.zip

昨日、健康診断があって、血を抜かれてバリウム飲んで気持ち悪くなって休んで
時間があったので^^;;;気になっていた部分を修正。
特に大きな変更はないです。
年末にかけてやりたいことをリストアップしていました。

包帯自動巻きが止まる件、他に弊害がでていなければいいけれど。。。
uoclistの場合、FLCのようにダブクリとタゲを一緒に送るコマンドの使用は見送っているのと、
uoclistとサーバとCCクライアントの連携動作としているので、
うまく整合できていませんでした。
包帯自動巻きとともに自動SPMセットも動作が止まることがある原因は、この連携動作の不整合のため。
今回、かなり強引に整合させてみたんだけど、どうだろうか?
そういえば、ダガーダブクリでの骨破壊とか、混雑時の詠唱インジケータ表示が狂うことがあったのも
ここらあたりの不整合が原因だったんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿