2017年5月15日月曜日

資源集めゲーム継続中

いまだハマってるLeague of Angels II

レベルが上がると、戦力上げペースもアップ
あっという間に目標値を通り過ぎていってしまいます。
こりゃ、1日休んだだけで後続に追い越されて置いてかれる恐怖がありますね。

忘れないようにメモ
Level65: 戦力500万
5鯖で開始から30日、Level69、戦力650万
Level70: 戦力700万
Level80: 戦力1500万
今はLevel82の戦力1700万といったところ。

ゲーム設計としてよくできているなぁと感心するのは、
戦力をあげればあげたなりに、今まで倒せなかった敵(NPC)を倒せるように
なること。手詰まり感がないんですよね。毎日、何かしらの強化項目があって、
それをやると強くなったと実感できるのはすごいなぁ、と。

逆によくできていないなぁと残念なのは、特化英雄(まぁヴィクトリア姉さんのことですがw)の強度が強すぎて、平均構成だと同レベルの特化構成のPC相手には太刀打ち出来ないこと。

私の今の構成は、平均型なんですよね。しかも、UR英雄を使わず、ヒーラー役を
主人公に任せる、という、めったに見ない構成。
一度、同じ構成を秘境で見たことがあるのですが、それっきり。。。
なので、特化相手には、数100万は上回っていないと対等の勝負ができない><

通常は、特化英雄がいるために、戦力に比べて強すぎ、って構成が多いのですが、
私のような、戦力に比べて弱すぎ、ってのは非常に稀有な例ですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿