2017年5月28日日曜日

loa2少しやる気を取り戻した

ルーカス覚醒、そんな金かけれないよ、置いてけぼりにされるんだろうな
と少し萎えていましたが、やっぱ普通の人はそんな金かけないようで^^;;;
ちょっとやる気を取り戻しました。

Lv85あたりを戦力2000万程度で通過だったかな?
振り返ると、使い魔強化で戦力上げすぎたのが失敗でした。
使い魔攻撃は最後なので、ヴィクトリアに先制攻撃されたら出る機会がないwww
んで、あげた戦力分、秘境で強いのに当たらされて泣きを見ています><
ここのところ秘境で最後までクリアしてないや。ここでダイヤ使うなら
別のでダイヤ使ったほうが効率いいし。

新規要素のルナストーン強化なしの状態で
深淵を5体突破できるだけの各英雄のHP維持ができることを確認した上で
ルーカスをルナストーン強化して最後はあっさりと深淵をクリアしました。
50階あたりからは4月半ばくらいから1日1階クリアをノルマにして
ぼちぼちと上げてきましたがついに最終階を星9クリア、
感慨深いものがありました^^

少し余裕も出てきたので、前からやりたかった検証作業を実施中です。

・各種ステータスの集計、管理
 これまで適当に感覚で強化してきましたが、ちゃんと数値とにらめっこして
 強化するために、集計シートを作成中です。

・確率検証
 占星術での成功確率ツールを作成しました。
 宝具欠片の合成では、クリックする位置で成功/失敗が決まっているんじゃないか?と
 言われているわけで、それも兼ねての検証ツールです。
 占星術に関して言うと、位置で決まっているわけではなさそう?
 各占星レベル間の相関とか、クリックボタンダウンした位置/アップした位置
 までは、まだ調べていない(というか調査するのが難しい)のですが、
 概ね
 lv1 -> lv2 50%
 lv2 -> lv3 30%
 lv3 -> lv4 20%
 lv4 -> lv5 ???
といったところでしょうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿