と少し萎えていましたが、やっぱ普通の人はそんな金かけないようで^^;;;
ちょっとやる気を取り戻しました。
Lv85あたりを戦力2000万程度で通過だったかな?
振り返ると、使い魔強化で戦力上げすぎたのが失敗でした。
使い魔攻撃は最後なので、ヴィクトリアに先制攻撃されたら出る機会がないwww
んで、あげた戦力分、秘境で強いのに当たらされて泣きを見ています><
ここのところ秘境で最後までクリアしてないや。ここでダイヤ使うなら
別のでダイヤ使ったほうが効率いいし。
新規要素のルナストーン強化なしの状態で
深淵を5体突破できるだけの各英雄のHP維持ができることを確認した上で
ルーカスをルナストーン強化して最後はあっさりと深淵をクリアしました。
50階あたりからは4月半ばくらいから1日1階クリアをノルマにして
ぼちぼちと上げてきましたがついに最終階を星9クリア、
感慨深いものがありました^^
少し余裕も出てきたので、前からやりたかった検証作業を実施中です。
・各種ステータスの集計、管理
これまで適当に感覚で強化してきましたが、ちゃんと数値とにらめっこして
強化するために、集計シートを作成中です。
・確率検証
占星術での成功確率ツールを作成しました。
宝具欠片の合成では、クリックする位置で成功/失敗が決まっているんじゃないか?と
言われているわけで、それも兼ねての検証ツールです。
占星術に関して言うと、位置で決まっているわけではなさそう?
各占星レベル間の相関とか、クリックボタンダウンした位置/アップした位置
までは、まだ調べていない(というか調査するのが難しい)のですが、
概ね
lv1 -> lv2 50%
lv2 -> lv3 30%
lv3 -> lv4 20%
lv4 -> lv5 ???
といったところでしょうか???
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