2017年5月28日日曜日

何を強化するかのメモ

数値を今までまともに見たことがなかったw
ま、アリーナとかコンクエとか全然興味なかったからねぇ。。。

ざっと見まわしてみて、着実にあげようと思った各強化要素

・突破
 英雄ごとの特色を出すボーナスが大きい
 英雄ショップ回して突破水晶取って、の日課を着実にこなす

・進階
 %の上げ幅大きい。でも石を集めるのが困難><
 地道に試練、ギルドショップで集めるしかない

・覚醒
 命中、回避、クリ、耐性を上げれるのが大きい。
 ダメージ+、ダメージーもついてくる

・装備精錬
 UR装備を取ったあとで重要度が増しますね
 命中、回避、クリ、耐性を覚醒並みに上げれるが伸びはない

・装備魔力付与/祝福
 これもUR装備を取ったあとでの話

・宝具魔力付与
 進階とおなじで、%の上げ幅が大きいけど石を集めるのが困難。。。

・宝具刻印
 ルーン効果強化に目がいきがちだけど、敏捷上げのメインといえる
 UR宝具(攻撃側)を入手してからの話だけど。。。
 毎日、地下探索して1日50個づつ石を確実に入手するしか

・マウント装備
 HP、攻撃、防御限定で、この強化が一番効くね
 占星術はやりまくったほうがいい、ということか
 その前に、騎乗スキル上げでlv10まであげとかないと5英雄に
 マウント装備が行き渡らないので、まずはそっちをlv10達成しないと。。。

・ルナストーン
 どれほどの上げ幅になるかまだ見きれてないけど、
 クロスゲートは毎日地道にクリアしたい

最低限クリアする日課としては、
 ・英雄ショップで欠片集め
 ・スタミナ(ダイヤ)使って突破水晶集め
 ・覚醒20回分の素材集め
 ・地下探索で石50個分確保+HP/回避ルーン買い占め(回避重視で行きたいので)
 ・深淵と暗黒深淵を交互に回して素材集め
 ・試練で素材集め
 ・占星術100回
 ・クロスゲート(今はイベント中で回数多く回れる)
 ・Gold集めのための世界ボス参加
 ・主人公レベル上げのためのクエスト達成

その他、戦場、秘境、挑戦、ギルドボス/女神。。。と
放置/即戦可能とはいえ、やれることいっぱいで時間たりねーよ><

0 件のコメント:

コメントを投稿