2011年12月10日土曜日

星条旗よ永遠なれ

アドバンスド大戦略98IIのアメリカでかかります。
最後まで聞きたいのですが、初期ターンを過ぎると半分もいかずに終わってしまう><
全部聞けないというと、自由の鐘も。誰でも知っているであろうサビの部分にいくまでにさっさと終わってしまう><

ドイツは双頭の鷲の旗の下に。もうなんども聴いてるから(しかも冒頭の数秒きいてすぐにロードしなおしするしw)ちょっと聞きあきた。マーチとしては、星条旗よ永遠なれのほうが洗練されてますね。4分足らずの曲ですが、いろんな要素が詰め込まれていて、聞いてて飽きません。

国歌が流れるのはイギリス、イタリアで、God Save the Queenにマメリの賛歌です。
えっと、ペールギュントの山の魔王の宮殿にてがかかるのはどこだったか。アリプロジェクトの地獄の季節w

0 件のコメント:

コメントを投稿