2014年1月24日金曜日

まだUOAってトラブってるの?

僕自身はとっくにUOAssistを使ってないので関係ないのだけど、これだけ長引くと対岸の火事として見ていられない。
ただでさえログインするPCの数が減っているのに、更に減ってしまうとモチベも落ちてしまう><
Tugsoftも何やってんだかなぁ。コメントくらい出せばいいのに完全放置。
というか、この件、誰が何の目的でDDOS攻撃(らしい)をやってるんでしょ?
Tugsoftって他に製品扱っていたっけ?UOAには価値はないし。UOA使っているユーザ数(UOユーザ数)もMMO全体から見れば少数派。となると私怨か、経路につながる他の企業への攻撃か。攻撃側もこれだけの期間ようやるわ。

追記:)
もっとグローバルに国レベルでのサイバーテロですか><

0 件のコメント:

コメントを投稿