2014年1月13日月曜日

uoclist0.7.3.4

FameとKarmaが気になるので、表示できるようにしました。
あまり気は進みませんでしたが、ddのデータをunzipする必要があるのでdll追加。
まだ動作がおかしいかもしれないです。

武器変更のショートカットボタンの実装は頓挫中><
ShowCursorがクセモノ。
ShowCursorって内部のカウンタで制御しているので(最初エッて思ったw)
うまく消えてくれなかったり、余計なところで消えてしまったり><

武器変更のショートカットボタンとか、
PvPの場合には移動中にキーで変更できることが重要で、移動中にマウスカーソル動かすなんてありえない=いらないと思っていましたが、PvMだと欲しいので使いやすくしたいなぁ。。。思案中。

0 件のコメント:

コメントを投稿