2014年10月4日土曜日

2014/10第1週の反省

もう今年は残すところ3ヶ月しかないんですね
結局、今のところアスカネットしか握っていません。

アスカネット、先週までの浮かれ気分がウソのようですwww
先週末で利確しておくべきでした。
今月はCEATEC, 分割と控えているので、半分くらいは戻してほしいなぁ

ラック、これも持ちすぎでした。
ラック自体は高騰ないけど暴落もない、握ってて安心できる銘柄なのですが、
ちょっと地味でしたね。サイバーセキュリティ法案が控えているので躊躇しましたが売りました。

トレックス、inするのが早かったようです。含み損抱えていると、早く逃げたいという心理が強く
「この銘柄は今後騰がるだろう」と予想していたのに逃げてしまいました。
底に達するまでもう少し我慢できればよかったんでしょうけど地合いがサゲサゲだったので
難しかったところだなぁ。

初動銘柄、騰がる銘柄を探すセンスには少し自信がもてました。
それに対して、利益がのっているときの利確タイミングは最悪ですね。
ここをうまく立ち回れるようにするのが今後の課題です。研究します。

0 件のコメント:

コメントを投稿