2014年10月7日火曜日

今日のような展開はキツイな

アスカネット、未発表のもう1社はシャープでトイレですか
CEATEC初日で出品社が出揃って上げるかと思えば -1900円(´・ω・`)

今日ここまで下げた原因に納得がいかないなぁ。。。
売るんなら昨日のうちになんで売っとかないの?って感じ。
もったいぶって未発表だったのに、製品化を見据えての進展などの新しいネタがないから売り込まれたってところなんでしょうかね?

ホットランドを朝一で売り、KADOKAWAドワンゴを午前中に逆指値で売り
ワイゲは下げ(´・ω・`)
ここで書いてネット上に銘柄名さらすのは嫌だったので書かなかったトレックスは朝GUしたところで売り。後場にS高まで行ってるし。。。やはり僕の狙い的にはあっていたんだよなぁ、もったいないことしたよ。

もう一つ、ノーベル文学賞関連?と言われるあの銘柄はそのままホールド。

今の状況は、ほんとにアスカネット頼みで、ちょっと危険な状況か。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿