2015年4月26日日曜日

うんこゲット

昨日はHokutoのEMイベントだったのですが、
土曜のあんな時間、プライベートで一番予定がつまる時間帯じゃないか~…残念出席できず><

テイマーメイジ装備のアイテム転送サービス手続きは終わり、あとは待つのみ
転送屋さんに無理な依頼しちゃった感があるなぁ。。。ほんとに感謝しますわ
和鯖(無限以外)のテイマーメイジはスキルもほぼ完成
今後はアジアオセアニア、アメリカ西部あたりの鯖でキャラを作って
毎日GGS上げをコツコツとやっていこうかと思う

ついにうさぎのアレゲット!
うさぎ配布期間中(去年?)は休止していたのですが、
復帰後にうさぎを3匹だけ回収できておりました
毎日うんこでろうんこでろと念じつつ腹の下に力を入れながらダブクリしてましたw
イースター終わったのにまだマシュマロ配布が有効だったので助かりましたよ、今月まで?

画像背景の草タイルも休止中の配布だったんですよね
こういう期間配布アイテムは地道にベンダーサーチをチェックして集めていくしかない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿