2015年4月24日金曜日

昨日のEMイベント(大和)の反省

大和って重くて嫌よね
PCの数的には60程度だったかな?平日イベントということもあり、それほど多いわけでもない

しかし、
古代リッチが湧いたところで効果音のループが止まらなくなる><
結局強制終了させて再起動したら終わってた。。。

ノートPCのグラボがスペック不足でいけないんだろうなぁ
そういう考えで一旦まとまると、
ガーゴがバッサバッサ羽動かしているのがウザくてウザくてブチ切れそうでしたw

やっと暖かくなってきたし、こたつもしまったし、
サーバとして使っているデスクトップPCでプレイするしかないか
こっちのPCは未だにWinXPなんですけどね^^;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿