2015年4月16日木曜日

苦しい時期を耐え切った、か?

俺株
今日でスローストキャスもそろそろ反転してもいい頃まで下げきってくれた、かな?
結局、今更ながら損切りして、その余力で1日くらい波動が先行している銘柄に乗り換えたんだけど、
そうせずにひたすら耐えるほうがよかったかな?
損切りで、今月の儲けも減ってしまったので、明日から出直しです><
売りどきが下手すぎて泣けてきますね
利益が出ているときは早売り、損失があるときはいつまでも引っ張る
そうなってしまうのはinするタイミングが悪いからなんだよなぁ。。。

今週えらくさげた銘柄、3月から4月頭のアゲを帳消しにするくらい落ちてるし。。。
ホント、下げるのはあっという間だな

0 件のコメント:

コメントを投稿