2016年1月19日火曜日

uoclist 0.8.1.8

・Webブラウザの使用をスタートアップダイアログ内のチェックボタンで選択可能にした

UOCList
  download uoclist0.8.1.8.zip


Windows10じゃ動かねーよ、ってことで、原因と思われるインプレイスWebブラウザの使用を
選択できるようにしてみました。

開発用にWindows10をインストールしようとしても、途中で止まってしまう。。。
うーむ、途中で強制的にシャットダウンしたりしたのが原因かなぁ。。。

つか、年明けからいろいろ忙しくてほとんどUOってねーや^^;;;
スキル上げのためにログインするだけ。。。
こういうのは、スケジューラ/自動ログインを活用すべきだよなぁ。。。

スケジューラを整理して機能限定で公開してみるか。。。

2 件のコメント:

  1. ここんところ連日ですみません。
    0.8.1.8はWin10で無事動きました。インプレイス・ブラウザのオプションはoffです。とりあえずご報告まで。

    返信削除
    返信
    1. 念のためブラウザ・オプションをonでの動作も確認しました。
      昨日までの報告通り、アタッチのタイミングで不正落ちしました。
      やはりご想像の通りブラウザだったみたいですね。

      削除