2016年1月26日火曜日

殺す気かw

俺株
すんなり3連騰するとは思ってなくても
みんな(19000-16000)/2=17500円まで日経平均は一時的に上げるだろっと思っていたわけさ。
で、今日は16700円まで落ちたわけさ><
上海が-6.42%なわけさ
原油WTIが$29台なわけさ
明日どうなるのさ><

細かく利確することは重要ですね。微益に終わってしまいました。
スケベ心だして、もうちょっともうちょっとと我慢していたらこのザマです><

先物に現物がサヤ寄せするのはいいんですよ。
その後に追証逃れ、さらに数日後に追証のための売りが降ってくるんだな。
何の材料もなしに、誰が買うねん。
今週もこりゃ駄目だわ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿