2017年3月24日金曜日

暴風3女神

League of Angels
テンペストのヘラ、パンドラ、シャル、+ヘラ姐様の弟のルーカス、の組み合わせで
やってます。
パンドラの採血の時間よ♪、シャルの奇声w、ルーカスの邪魔だぁ
と、賑やかで楽しいです。
一応ノルマの50レベル200万戦力を達成し、やっと日課をこなす時間の
余裕が出ました。

UO
ここのところ、先週のEMイベントでタンスをもらった以外はログインしてね~や><
次のPUBでテイマー強化か。
もうさ、日本語のガイドが無きに等しいので、単純に強いペットを追加する
だけでよかったのにさ。成長とか複雑な新規要素を追加すんの?
こんなの、ますます、復帰者お断りじゃん。
League of Angelsも不親切でいきなり追加項目が実装されるんだけど
クリックゲーで新規要素に"!"アイコンがつくからまだいいよ。
今のUOの場合、導入イベントなし、厩舎のNPCからの説明も無しで
ポコッと実装されちゃうんだろうなぁ、、、
ゲーム内で世界変化の説明をできていない、ゲーム内で変化を把握できない
のが今のUOの問題なのに、こんなユーザに投げっぱなしの対応してちゃ、
そりゃ課金者さえも脱落するわ、糞メサンナ○ねよ

0 件のコメント:

コメントを投稿