2017年3月20日月曜日

League of Angels II

先月あたりちょっと手を出してみた中華ブラウザゲーム
新規鯖の初日に合わせて始めてみました、結構はまってるw

進捗に合わせて出てくるプレゼント、チェーンクエストの出るタイミングと内容が
絶妙で、今日はもう一旦終わらせてくれよ、てな感じでハマりまくり^^;;;

とりあえず100円だけ課金して、あとは無課金でやってますが
レベル45、戦力150万くらい、こっから先、スタートダッシュイベントも終わるし
ペースを落としてぼちぼちとやっていこうと思います。

日本導入が今年なので、ビルドのテンプレや詳しいパラメタ数値が不明で
手探りな状態、あれこれ考えるのが楽しいです。

ただまぁ、このゲーム、本家では1000以上も鯖を作っているんでw
また来週あたり、新規鯖立ち上げるんでしょうなぁwww

0 件のコメント:

コメントを投稿