実行には、winpcapを予めインストールしておく必要があります。
開発にはデバッグツールがまずは必要なわけで、とりあえず
ワールドごとに特定されるポートのTCPパケットをキャプチャして
ログを吐くツールです。
これをベースにPCリストを作成、SQLiteにデータぶち込み、を
想定しています。
まだまだ不完全で、
・ログイン時に取りこぼすパケット?がある
・戦闘時(非簡易戦闘)のパケットを取れていない
という問題があります。
取りこぼしパケットは、winpcapの限界なのか、僕の解析の取りこぼしなのか
loa2自身の間違いなのか、まだはっきりしていません。宿題。。。
戦闘時のパケットは、ポートが違うのかTCPパケットじゃないのか
まだはっきりしていません。これも宿題。。。
まぁ、できたとしてもLoA2の特性上、あまり有用でないので
ぼちぼちとやっていきます。
ダウンロード loa2dbg.zip
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