うーむ、パケット取りこぼしはやっぱり僕が悪いんね^^;;;
直していきます。ただ時間が。。。
この基本動作がしっかりしてくると次のステップに行ける。
githubにloa2のActionScriptをデコンパイルしたソースがあるんよね。
これが次に生きてくる^^
でも、そのアップロード主、単純にデコンパイルしてのっけただけで放置中?
確かにねぇ、あの膨大なソース(といっても中規模か)をいちいち解析する
のは骨が折れる作業です。
ちょろっとソースをみてみてわかったこと。
・データ形式の32bitはfloat(単精度小数)をあらわす、なるほど。
・ついでに64bitの形式もあるらしい。これは気づかなかった。
・戦闘は別のポートで。
・ローカライズはhtmlファイルから。
・ステータスパラメタで隠しパラメタがある。
RESILIENCEってのが耐性。HURTってのはどう作用するんだろ。
物理ダメージか魔法ダメージかのバランス的なもの?
~RATIOってのは実際に発生するかどうかの二次判定に使うものか。
ダメージ減はどこに相当するんだろ?
実際のデータを見ながら研究したいところ。
HP
ATTACK
PHYSICAL_DEFENCE
MAGIC_DEFENCE
AGILITY
HIT_RATING
DODGE_RATING
CRIT_RATING
RESILIENCE_RATING
BLOCK_RATING
HP_ADD
ATTACK_ADD
PHYSICAL_DEFENCE_ADD
MAGIC_DEFENCE_ADD
AGILITY_ADD
DEFENCE_ADD
RAGE_ADD
DEMAGE_ADD
HURT_ADD
PHYSICAL_HURT_ADD
MAGIC_HURT_ADD
BE_TREAMENT_INCREASE_RATIO
TREAMENT
HIT_RATIO
DODGE_RATIO
CRIT_RATIO
RESILIENCE_RATIO
BLOCK_RATIO
CRIT_DAMAGE_RATING
CRIT_DAMAGE_RATIO
DAMAGE_INCREASE_RATIO
TREATMENT_INCREASE_RATIO
RAGE_RECOVERY
HP_RECOVERY
DEFENCE_ADD_EXTRA
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